フィールド全開っ!

こんばんは〜。
今日もいい天気、日中は暖房要らずでポカポカした陽気、
夜になると冷え込むのは相変わらずですが。
そんな天気のおかげかなんなのか今日はいいテンションで仕事が出来た1日でした、
オーダーも上手くこなせたし、接客も無難にこなせたしで。
日々常にこうあればいいのになあ、と思いつつも、山あり谷ありなのが仕事してくって事なんでしょうから、いつも上手くいく訳じゃないんですよね。
でもせめて今日のようにいい流れでいられた時の心の持ち様を普段から忘れずに心がけていられたらきっと普段からいい仕事が出来るだろうなと思いました…なんて。



さてそんな感じのまま世界樹でもやろっと!
後今日の買い物

柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best

いやただもうなんとなく(笑)。
月のしずく」が聞きたくなったのもあり。もう一枚の方は買いませんでしたが、とりあえず今夜はこれをBGMにしつつ、コンゴトモヨロシク…。