朝目覚めたらそこは雪国だった

おざーす!
久々に朝の更新。なんせ起きてみたら
「雪〜」
でしたからね。昨日1月の積雪ゼロって言ってた矢先にこれっすから(苦笑)。最近雪ふるっていう予報が外れまくってる気象庁(外すのはいつもの事ですが)もようやく自信満々で情報出してますね。
所詮
「雪が降った結果を受けての後出し予報」
ですが(苦笑)
まるで
あるある大辞典のブームに乗っかっておきつつ、不祥事の途端に、やっぱおかしいと思ってたと大威張りで手のひら返すマスメディア」
みたいですね(笑)



しかし降らなかったらおかしいおかしいいっておきつつ、降ったらやっぱり
「寒いし移動?除雪はめんどいし」
でやだなーと…。
所詮目先の事しか考えられない小市民なオッサンですわ(苦笑)。
スキー場?スキーヤーの方には待ちに待った雪でしょうね〜。
まあ私的には、仕事も暇になりそうだし、この時期はまったりと趣味に時間を使うとしようっと。
「冬は年の余り」
ですもんね。「ゲームでひきこもりなのを雪のせいにしてる」だけですけど(笑)。
件の不二家騒動で職場近くの自販機から密かに愛飲してたネクターがなくなってたことにやや凹みつつ、仕事いきまーす。