銀世界!

こんばんは〜。
朝起きる時寒いと思ったら昨夜半から雪が降ってたみたいで、うっすらと街は雪化粧してました。
今日日中も雪が降ったり止んだりの天気でしたが、夜に入ってさらに降り続いてるんで、明日の朝は数センチ単位で積雪になってそうです。
除雪の手間と出勤時の混雑があるんで面倒だなぁ…。
降ってくる雪は見てる分には綺麗なんですが、積もってしまうと邪魔者でしかないんですよね(苦笑)。
予報だと明日後半にやや天気は回復するものの、来週いっぱいは雪模様の天気みたいなんでしばらく雪景色とのお付き合いの日々になりそうです。



まあ仕事はごっつ暇になりそうですがね、
明後日は給料日だし、色々買い込んで仕事以外にエネルギーをつぎ込むぞ!と(笑)。
とりあえずこいつに

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

いくつかA評価も取れるように、まあせいぜいがB止まりですが。
パターン覚えれば多少は対処出来るんですが、やっぱ老化による反射神経の劣化なのか、昔ほどサクサクいきませんよ(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。