2月半ば

こんばんは〜。
今日も3行更新、久々に雪解けの晴れ間がのぞいて忙しかった日曜日…、
朝方は放射冷却現象で今季一番の冷え込み・路面凍結っぷりだったんですが、日差し戻って、久しぶりの穏やかな陽気にようやく路面の雪も路肩の雪も屋根の雪も緩んで、ちょっと寒さも落ち着いたら早速大忙しでした。
そうかと思ったら夜に入ってまた薄くさらさらと雪が降ってきましたが…なんだか今週水曜日までこの寒さ・雪模様は続くみたいで…、寒さ・雪との戦いはまだまだこれからだぜ!と…。
まあ最大の寒波の峠はこしたかな?と、もう2週間もすれば春休み繁忙期のスタートでおちおちしてられない季節でまたあくせくする事になるんですが…ぐう…。



風呂も入ったし、とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。