「当たり前体操〜♪」

こんばんは〜。
今更ですけどなんか耳に残りますよね、以前からやってましたが明日の職場はみんなでこれを口ずさみながら仕事する事になるでしょう(笑)。
久々のレッドカーペットーわざわざ生放送にしなくても良かった気はしますがーああいうネタ番組が壊滅してから久しいので面白かったなあと。
オッサン的にはナイツの畳み掛けるボケと突っ込みしゃべくりが一番好きですけどー「M-1」の「のり○ー」ネタはツボだったなあ(笑)。



今日もようけ降った雪、夜に入ってしんしんと降ってくるのは昨日と同じ、
まあ昨夜の吹雪ほどではなさそうですが、明日も雪かきから始まって雪かきに終わる一日になりそうでやんす…ぐったり…。
なんつーかもういよいよ自宅周りに雪をよける場所もなくなってきた今日の夜、
そろそろ寒波には一休みして欲しいなあ…日曜日の疲れる営業+雪かきはW疲れます…。
筋肉痛の体をほぐしつつ風呂入って寝ます!コンゴトモヨロシク…。