連休終わって連休待ち♪

こんばんは〜。
あー連休終わったー!
とホッと一息、これでいよいよもって年末年始の繁忙期が完全に終わったなと。
後はヒマーな1、2月なんでまったりとやっていこうかと。
でもって私め明日は給料日で明日明後日頑張れば
「木曜日金曜日連休!!!」
なもんでそこ目指して頑張りますよー!うっしっし!
どっか出掛けようかなー?
雪もとりあえず一段落したみたいだし、連休中は積もらないでねー、と祈りつつ。



でマイゲームライフですが、日々1ステージずつくらいのペースでナイツ進行中、
後昨夜はこれやって号泣、

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

やっぱりセイバールート+レアルタエンドはゲーム史上最高のさぶいぼストーリーですよね。
空の境界もいいですけど、奈須きのこさんにはそろそろフェイトの続編とかも出して欲しいなあーなんて期待したりも…。
あるいは完全に別個な新作でもいいんですけど…。
ま、とりあえず今日は今からナイツやるとします、コンゴトモヨロシク…。