積みゲ解消するか…

こんばんは〜。
暇だった1日、日差しが結構強くて雪は降らなかったけど、冷たい風の吹く寒い日で。
雪がないのはありがたいですが、例年のパターンからするとそろそろまとめて降りそうな気もする今日この頃。
明日以降なんとかわたしの連休中は降らないで欲しいなあと…。



で連休は遠出しようかと思ってたんですが、天候不順な事もあるし特にお目当てもないんで、
「ひたすらゲーム!積みゲを少しずつでも片す」
そんなインドア休日ライフ過ごそうかなと(笑)。
買い物に出掛ける以外はひたすら引きこもり〜って(笑)。
本当は木曜日に発売のゲームでも買おうかと思ってたんですが、
今週(17の発売)はなんか思いっきり不作ですよねえ。
Xbox360は相変わらず色々新作出してきてますけど、他の機種の新作にめぼしいものが無さ過ぎるんですよね。携帯ゲーム機の発売タイトルこそ多いけど、WiiPS3も新作が全然出ませんよね。
もうちょっと頑張って欲しいぜ…、
来週はいくつか注目タイトルが出るんで、今週は買い控えて、連休は積みゲでしのいでいこうかな?と思うておる訳です。
ということで、もう1日頑張っぞー!コンゴトモヨロシク…。