とりあえずゆっくり寝るぞー!

こんばんは〜。
やったー!連休ー!
サービス業従事者のわたくしめは人様の連休時はぐったりしてますが、自分が連休取れた時は思いっきりテンション上がりますね(笑)。
やーもうしかしここまで長かったなー…、
正月乗り越えてやっとって感じ、
だいたい連休なんて何ヶ月ぶりかなー?と振り返ってみたり。
とにかくまずはまったりして、
遠出は控えて
「まずは疲れを癒やす。
そして忙しい間ほったらかしだった所用を片付ける連休」
にしようと思っております。
勿論積みゲを片付けるのが一番の重要事ですけども(笑)。
明日は色々と買い物にもうろつきたいんですが…、
買いたい物があるというよりも散財することそのものが目的なんですが(苦笑)、で大概買ってから後悔する事ばかりという(笑)。



ちゅうことでとりあえずナイツと今更なんですが放置中のACE3やるとします。
あー寝坊を心配しないで寝れる夜♪
コンゴトモヨロシク…。



最近のお気にの一曲、

晴レルヤ(初回盤)(DVD付)

晴レルヤ(初回盤)(DVD付)

職場の有線でOAされてたの聞いて即携帯でDL。
新曲ではなくて再リリース曲なんですね。
ノリとテンポがよくて仕事のリズムも良くなるんですよ。
「前進前進前進!」
の部分がなんかちょこちょこした感じで楽しいというかなんというか(笑)。
そろそろ職場も人事異動の時期なんで、
送別会に備えてこの曲覚えて盛り上げるのに歌おうと思ってます。
息つぎが大変そうですけどね(笑)。