平地ではまだ雪は…

こんばんは〜。
寒くて冷たい雨の降る連休初日、
なんかふつーの土曜日って感じでさほど忙しくもなく。
余力を残してるというかエネルギーが余ったんで今からゲーム!っす。
って別にエネルギーが余ってなくてもゲームは日課なんですが(笑)。



で一昨日から本格的にこれ

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

始めてます。
なんか難しい!つーか昔のは専用コントローラーでサクサクともっとあっさりA、B評価取れた気がするのに、
新作はC、D評価取るのがやっとという感じです。
なかなか操作感が掴めないというか…リングを連続でくぐるのが難しいし、ループで囲むサイズもつかみにくいし。
昔ほどパターンを覚える熱意がないせいもあるかもしれませんが。
でも面白い事は面白いんで早速今から。
ブログをWiiで更新してそのままゲームにってな感じで。
コンゴトモヨロシク…。