給料日+連休♪

こんばんは〜。
久しぶりにWiiで更新してます。
なんかWiiにメールが来てたんで見てみたら
みんなで投票チャンネル
とかいうのが配信されてたんでPCの前にまずWiiを起動したからなんですが。
新しいサービス、要は
「2択の質問に答える多数派はどっち?アンケート」
っていうデータ放送なんかもやってるやつみたいです。
ビミョーにしょうもないチャンネルっぽいけど、ついつい気になって、投票しちゃいそうですね(笑)。
「うどんとそば、どっちが好き?」
…ほんとどうでもいいな…。



で明日明後日連休ですばい!
来月予定の
聖地巡礼アキバツアー」
のために資金をプールしたいんですが、ちょっとぐらいなら贅沢もいいかなーと。
木•金は新作ゲームもでますしね。
ただやはり気になるのは
ガンダム無双&PS3」
なんですよねー。買うべきか買わざるべきか…。
予算的にアキバツアーとの2択なんで、どっちにするか…。
ま休み中に
「よーくー考えよーう、お金は大事だよー。」
と悩む事にします。
ガンダム無双の店頭デモでも見てくるっす!



と言う事で、世界樹の迷宮でもやります。
やっと13階までいきましたよー。
コンゴトモヨロシク•••。