こんな外科医いるわけねーし

こんばんは〜。
今日はちょっと早めに帰れたんでなんか嬉しい時間。
9時台に帰れて喜んでる時点でおかしい・・・仕事なんか嫌いだー!
と愚痴りつつ、9時台のTV見つつ更新〜、京本政樹(字合ってます?)の嫌味な役っぷりがはまってますなあ(笑)。
どうせならヒロイン藤原紀香に付き纏う役は陣内君の方が・・・ってのはベタですかね(苦笑)。



で昨日の予告通り、バーチャルコンソール女神転生ダウンロードしました。
古さは当然ありますけど、やっぱ面白い。
「悪魔を殺して平気なの?」
・・・名言ですな・・・(笑)。
そういえばかまいたちの夜もDL可能ですが、流石にDLしませんでした。
かまいたちSFC版もPS版も持ってますしね。
でもPS版は酷かったなあ
「あの用具入れから〇〇が飛び出してくるシーンであろうことか読み込み」
があったりして。もー台無し!みたいな(苦笑)。
最近はかまいたちの夜のBGM、テレ朝系の報道番組とかの企画で流れてて思わず反応してしまう私です(笑)。



という事でー、明日も早いんで寝るっすー。
明日はバレンタイン、でその後は給料日の連休〜♪
そのことだけを支えに、明日は頑張るぞー!おう!
世界樹の迷宮、12階のボスは倒しましたが、12階のマップが埋まらず先に進めないおっさんです、うーん、わからん!
コンゴトモヨロシク・・・。