デジデビメガテン

こんばんは〜。
今日も疲れた・・・、3日間の疲労とプレッシャーが一気に押し寄せてぐったりと疲れました。
なんせさっきはモニターの前に座ったまま寝ちゃってましたから(苦笑)。
さっさと寝るに限るっす。



でネタもないんですが、明日はバーチャルコンソールの新規ラインナップ投入の日なんですが、

真・女神転生

真・女神転生

これDL可になるようで、当然DLするつもりです。
PS版も持ってるし、今更ですが、やっぱ‘真’の幕開けのこの作品は面白かったですよね。
今やると
「悪魔との会話→仲魔」
ってのがパターン化しててわかり易過ぎるきらいはありますけどね。
ついでに続けて「Ⅱ」と「if」もラインナップしてくれるとさらに嬉しいなと。
あと何気に思う今一番ラインナップに欲しいソフトは
ディープダンジョンシリーズ」
だったりしますけど(笑)、懐かしー!



まあ明日の話ですけん、という事で、コンゴトモヨロシク・・・。



ディープダンジョン4

ディープダンジョン4

むむ!はまぞうだと3と4しかイメージがない・・・、
第1作目やりたいんだけどなー。
同じスクウェアでもFFシリーズの方はいまだに携帯ゲーム機でリメイク(いったい何度繰り返すの?と思わなくもないですが)してるんで当分ラインナップはむりでしょうから。