記録的忙殺・・・

こんばんは〜。
わーん!普通にこんな時間に帰ってきてます、めちゃ忙しい1日でした。
連休の中日とはいえ
「これほどのものかー!」
と叫びたくなる忙しさ・・・。何度か途中で逃亡しようと思いましたけど思いとどまった仕事中でしたー。
明日を越えれば・・・でも今週は木金連休なんでまだまだ遠いんですが・・・がっくし。



でさっさこの記事

きんに君「めちゃ嬉しい」米国初単独ライブ大成功


◆ 「マジでウケました」 ◆ 

 昨年10月から米国カリフォルニア州ロサンゼルスに筋肉留学しているピン芸人なかやまきんに君(28)が9日、サンタモニカで初の単独ライブを開催した。あまりの大成功に、きんに君は「本当に気分が充実しています。マジでウケました」と興奮気味。アメリカ人の観客からは「次はいつごろやる予定?」「もう終わってしまうのか?」「最高に面白かった」という最大級の賛辞を贈られたという。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200702/11/ente202538.html

ほんとかよ?という気もする記事ですが(笑)。
ナイナイのオールナイトで言ってたんできんに君がアメリカに行ってる事は知ってましたけど・・・。
最大級の賛辞送られたとか言ってるけど、それって
「英語がわからないきんに君の自己申告」
なんですよね、だとすると単に馬鹿にされてただけなんじゃ?という気も。
「笑わせたんじゃなく、‘笑われた’だけー」
ビミョーだなあ・・・、
確かにアメリカでは
「マッチョマン、筋肉質体型男性」
ってもてる、羨望の的らしいですから、ウケル要素はあるんでしょうけど、
少なくともナイナイのオールナイトでは明らかに滑ってましたからね(苦笑)。
だいたい今回のアメリカ留学?も
「あなたの未来がみえませぬ〜」
的行動でしたしね(苦笑)。
あるいはウケたとしたらそれはきっと
電気グルーブ的拍手喝采
だったんじゃ?と勘繰ってる私です。



まあほんとに人気が出て、凱旋帰国とでもなったらそれはそれで。
結局すべるでしょうけど。
という事で、世界樹やって寝ますばい!
やっと12階のボス戦です。コンゴトモヨロシク・・・。