今夜は手短に・・・。

うっしゃー!終わったー!
今週は
「明日明後日、金土曜日連休!」
なんですよー(嬉)。
今夜はナイナイのオールナイト聞きつつ、VP2三昧ですよ。
レベル上げにはまりすぎて、「水上神殿」にゲーム内時間で
「8時間以上」
かけてます。普通1〜2時間ですよね。
おかげで全員の装備を現時点での最高級品に統一できちゃいましたが(笑)。
ちなみにまだ誰も解放してません。
アリューゼ
「ファイナリティーブラスト」
にしびれまくる今日この頃。
「てめえの顔も見飽きたぜ!」
とか言いつつ、とどめさしそこなうとカッコ悪いのも相変わらず(笑)。
今夜はやりこむぞー!おう!



明日は七夕、朝一で「ペルソナドライバー」購入してこよう。
ただ「セラフィックルクシオン」は今いちだったしなー・・・。どんなものか・・・。
さ、エインフェリア達が呼んでいる(危)と言う事でコンゴトモヨロシク・・・。