油断したっ!

こんばんは〜。
つ、疲れた〜へろへろ〜。
どうにかお盆のピークを越えたかと油断してたら結構な忙しさで、
職場の暑さも手伝ってぐったり疲れたっす。
今週いっぱいは忙しいと思っておいた方が良いな!と気を引き締め直し、自戒しつつ。



明日は夕方からの出勤なんで、少しまったり出来る今夜。
ナイナイのオールナイト聞きつつ、ネツトサーフィンでも。
やべっち声ガラガラやんけー!
風邪かな?あるいはひとみちゃんと別れが原因かな?(笑)
ということで、コンゴトモヨロシク…。



夏の終わり

夏の終わり

なんか最近好きな曲。
4年前(かな?)熱闘甲子園のテーマ曲として流れてるのを聞いた時に感動したんですよね。
「夏の終わり〜」が「夏のおわじ〜」に聞こえるのは私だけ?(笑)