座ったまま寝れるぞ・・・。

こんばんは〜・・・ぐったり・・・。
今日も死ぬほど暑くて忙しい1日でした・・・死ヌル・・・。
さっき更新しようとモニターの前で起動するの待ってたら眠ってしまって、
キーボードに頭ぶつけて目が覚めましたよ(苦笑)。
この後、録画しておいた高校野球見ようと思うんですが、TV見ながら座ったまま寝てしまいそうで。



までもとりあえずお盆の忙しさの峠は越したんですよね。
少し余裕が出来るかな?と。
なんかもう一昨日くらいからブログの更新が精一杯で、ろくに巡回も出来ない有様。
明日からはまた少し色々訪問出来そうです。
つーか巡回できてない間の更新のチェックが楽しみではありますが・・・抹茶の更新も今週はまだチェックしてないし・・・。
今日は給料日だったんですが、金曜日が半休だけなんであんまり買い物すら出来そうも無いし、休みはネットサーフィンで楽しむ事にしますよ。
という事で、
ほんとネタがねー!ゲームのプレー報告なんざ到底無理!なお盆でした(苦笑)
コンゴトモヨロシク・・・。



はてなブログパーツって・・・何?