まだまだ夏日

こんばんは〜。
一気に落ち着いたお仕事、テンポゆるくなっても疲れてこっちもペースが落ちてる分どっこいどっこい(笑)、
なんとかかんとか仕事しつつ。


高校野球が盛り上がってるので熱闘甲子園が楽しみなこの頃ー地元星稜も勝ち抜いたし、北陸は富山・福井ーかたや2年生エースが好投・かたや2ケタ得点で快勝ーいずれもいい形で勝ち抜いてきてるので、あわよくば北陸三県で準決勝以上席巻となればなあと。
出来れば地元石川に初めての優勝旗を〜!とりあえず精一杯ナインには頑張ってね〜と。
いい試合を見せてもらえるおっさんは声援と感謝の気持ちを…ああいう年代にああいった経験してこなかったオッサンはうらやましいような眩しいような心持ですが。



つうことで落ちます寝ます、コンゴトモヨロシク…。