こりゃいーや♪

こんばんは〜。
あーしんど、結構忙しい日曜日でした。
ポジション的にしんどいとこなせいもあるんでしょうけど。
ぶっちゃけ2,5人分くらいは働いたー!って自負する1日でした、つーても給料はいっしょなんですけどね。
でこんな時間に更新なのは、仕事終わった後みんなでくっちゃべってたからなんですよね。
最近会話の中で下ネタ率が高く、特に若いホールの女の子との会話で多くなってるセクハラ親父です、げっへっへ。
「変態ですか?空風鈴さん?」
って聞かれてしまいました・・・そうです私は変なおじさんです・・・って元ネタわかってもらえませんでしたが(悲)。
「これが若さか・・・」
と若い子にセクハラしつつ老いを実感する今日この頃(笑)。




注目URLになってるこれ

YouTubeをテレビで“ダラ見” はてな、Wii対応の動画サービス (1/2) - ITmedia NEWS

ふーん、なんかおもしろげー。
これはよさそうやね、って感じ。
今までWiiだとYoutube見にくかったんですけど、さいしょからこういう形であれば見やすいですね。
まあ私的に見たい
「エロ画像」
とかは見れないのかもしれませんが(苦笑)。
Wiiプラウザ用ってことらしいんで、早速この更新終わったらやってみよう。



ということで、世界樹やって寝るっす。
15階のボスは倒したし、騎士もいまさらながらレベルアップ中。
レベル上げすぎで楽勝(アイテム使わず、MPも余裕があった)でした。
「防御陣形」はすげー使えるっすね、ボス戦の難易度がかなり下がる感じです。
つくづくダークハンターの「〜封じ系」とどっちを選ぶべきか・・・。
「確実・堅実な防御陣形とばくち的だが決まるとでかい封じ系」
というところで・・・。
まあさらなる深層・15階〜目指してやるっす。
コンゴトモヨロシク・・・。