マクロスは来週…

こんばんは〜。
あーあ、連休終わりの夜…なんだかアンニュイな心持ち(笑)。
いきなり休み明け土日というのはきつきつ…次の休みが遠いしー…。
まーとりあえず来週まで週休2日制が確立されているので、スケジュール的に楽と言えば楽なのでへーきと言えばへーきと。
ただ年末年始のハードワークが待ってるだけにどうしても心の隅っこになんか落ち着かないもやもやわだかまりがあるんですよね(苦笑)。
なるようにしかならんなと割り切って、
とりあえず今は寝倒して元気一杯なのは確かなのでゲームでもしつつ眠くなったら寝ます!
現実逃避っつーか、見たくない現実から目を背けるっつーか(爆)、
「それでも〜年末年始は〜やってくる〜(輪唱)」
…やってやるぜっ!(笑)



ということでここらで…、ちとお出かけ。
今更新中にも切れかかってるんですが、戦国無双のおかげでWiiリモコンの電池がレッドゾーンなので買いに行かねば…面倒くさっ…。
それと今日の買い物

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ジャンプの激熱展開につながる56巻。
初版285万部はすげー数字、
SBSで作者が書いてた、担当に言う条件
「僕にアイデアを出すな」
というコメントもすげーですが(笑)。
往年のジャンプと言えば
「作家と担当編集者のマンツーマン、よきにつけあしきにつけ二人三脚•夫唱婦随•一蓮托生、
時々主人と奴隷(力関係次第で上下がどちらにも(笑))」
なんてイメージありますが、最近はそーでもないのかな?
それが本当に本当なら本当すげー!と(笑)、
あの作品世界とキャラクターや伏線、全てを生み出しつつあの作画力…、
天は二物も三物も与えたか!?とねえ。
もし仮に尾田っちがワンピ連載やめるー!って言い出したら、集○社編集部全員で土下座しに行くんだろーな(笑)。



っと電池がマジヤバいのでたわごとはこれくらいにしときます、
カマバッカ王国で「女を殴れない」弱点を克服したであろうサンジ君の再登場に期待しつつ(笑)、
コンゴトモヨロシク…。