12時間睡眠

こんばんは〜というかおはようございますか?
ちと遅れめの更新、ゲーム進行中につき手短に。
昨夜は明け方に寝て気がついたら夕方だったという駄目駄目な連休1日目を過ごしたわたくしオッサン(笑)、
久しぶりにひたすら寝た→寝だめカンタービレな休日は久々だなーと。
おかげで今頃の時間に目が冴えて眠れず(笑)。
ひたすらゲームしつつ、パチンコにハマる前はいつもこんな休日過ごしてたなーといずれにしろ駄目人間な自分苦笑しつつ…、
明日は少し片町辺りに買い物にでも出てみようか…、
ただこのままだと明日も、起きてみたら夕方っつーか夜!の可能性大ですが(笑)。
なのでそろそろ寝ます!
目はさえまくりなんですがムリヤリ…。
「くそう!戦国無双3よりときメモ4だったぜい!(笑)」
コンゴトモヨロシク…。