三國無双5は微妙だったしなー…

こんばんは〜。
てなことで待ち遠しかった週末連休、
いつものよーに前夜の今が一番楽しい時間→もー寝るのがもったいなくて(笑)。
とりあえずチマチマゲーム、遅くなった帰り道に久しぶりのゲーム購入

戦国無双3(通常版) - Wii

戦国無双3(通常版) - Wii

なんか新作ゲーム購入するのは久しぶり…、
PS2三國無双5はクソだったので、微妙な気がしつつも無双シリーズスキーとしては押さえとけと…。
別にWiiじゃなくてもPS2でもいい内容なんだろなと思いつつ(苦笑)。
最近ひたすらパチンコだったオッサンですが、この連休は年末年始に備えてまったり自宅療養ー要はゲームひきこもりーしようと思ってるので、そのお供に戦国無双をと。



というわけなので早速、開けてみるだけですが。
あー明日1日ひたすらゲーム…結局どの方向行こうとも駄目人間なのであり(笑)。
コンゴトモヨロシク…。