最後の月

こんばんは〜。
いよいよ今日から12月、年末年始に向けて怒涛の流れ…というほどでもなくほどほどに忙しかった1日。
ただ昼のピーク時に本社から上司陣がチェックに来やがって、そのプレッシャーがめちゃくちゃウザくて疲れましたが(笑)。
お客さんがいる•注文してるのに、あれやこれやと…
「客商売はなにはともあれお客さん優先にゃろがー!」
と切れ気味に仕事してました(笑)。
いつの時もどこの会社も、上層部なんてのはだいたい面倒くさい連中なもんですね(苦笑)。



ということで今年最後の月のスタート、師走の慌ただしさになんとなく落ち着かない気持ち抱えつつ…、
とりあえず明日乗り切れば明後日からまた最近続いてる週末木曜日金曜日連休でありまする♪
それだけを楽しみに明日を頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。