今日もまた1人…

こんばんは〜。
今日もお仕事とまた一人卒業するバイト君の送別会…慣れた馴染んだ頃にやめちゃうのはバイトの宿命ですが、教えた方からしたらもったいないし次教えるのはめんどくさいし、思い入れも出来た頃に去っていくのは寂しくもあり…。
奢りに餞別にと出費もかさむ現実と合わせてやなもんだな〜と(苦笑)、春休み繁忙期は過重労働と新人育成にあくせくする日々が待ってるぜ(笑)。



つうことでとっとと落ちます、一応今日の買い物

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

まあ順当?な買い物かな?
ワンピは連載の方もドフラミンゴの周囲や背景が明らかになってきたし、バギーの一部予想通りの展開情報(笑)も出て、最後にあの悪魔の実も出てきて大きな情報・伏線が出て話が大きく動き始めた感があるだけにここからに期待っすね。
コンゴトモヨロシク…。