天候回復…売り上げも回復…

こんばんは〜。
先日までの荒天・降雪も一段落で今日も穏やかな天気・気温の一日。
おかげでこの時期にしてお店も好調で、金曜日なので多めの準備がしてあったおかげでなんとかなったもののかなーりしんどい営業でした。
明日からの土日も販促かけてあるし天候も落ち着きそうなので忙しげ…通常の1,5倍から2倍くらいの売り上げ予想に比して、バイト君達はそろそろテスト期間で人員不足が深刻なんですよね〜。
なんとか回って無難に土日終わる事願いつつ…土日明け月火またまた連休なので明日明後日を大過なくつつがなく…。
つうことで明日も早出で準備なので内容無くさっさと寝ます!
コンゴトモヨロシク…。