夏休みまで…

こんばんは〜。
疲れてふと横になったら落ちてて、気が付いたらこんな時間でびっくりの今現在、
春先は眠くてしょーがないー仕事中もうとうとしてしまうことがある寄る年波には勝てないおっさんです(笑)。
暇な時期に入った仕事は静かなもんで、土曜日なのにお店は暇暇でした、
先週GW期間中の賑わいが嘘のようーこの先〜6月中くらいは静かな時期が続くだろうなと。
速度より精度の仕事をと意識しつつ、今日は早速夏休み対策の新人君を教えながらの仕事だったので気が張りつつもやりがいがあったなあと…
「人を教えるという事は自分自身の教化を伴うもの」
なんだなあといい歳こいて今更実感…とにかくも教えるという行為に際して気は引き締まったのは確かで。
明日も別のルーキーに指導しつつのお仕事、倍疲れるけど暇な時期なりに気合入れて頑張りまっす!
つうことで日曜日乗り切るぞー!…来週は金曜日お休み…遠い…、
コンゴトモヨロシク…。