明日まで…

こんばんは〜。
今日も予想通りお忙しの水曜日、その分人員も当てこんでたのにそれを上回る忙しさ…新入社員君も四苦八苦してた一日でした(苦笑)。
昨日今日と快晴続きでしかも最高気温が10℃→13℃と上がってて忙しさがそれに合わせるようにあがってるんですが、明日は更に16℃に上昇とすっかり春の陽気な気象情報…。
なんかすでに春休み繁忙期モードに入ったんじゃないかという日々続き…もっと遅くー3月中旬くらいからと見越してたわたくしおっさんの
「閑散期土日休み取得プロジェクト」
は崩壊の予感(笑)、つーか来週土日のつもりで先月お休み申請したら即却下されたんですが(笑)。
明日から徐々に売り上げ上がってく→このまま平日売り上げ好調が続く春休みモードに突入だとすると夢のまた夢…、
なんとかパチンコ新台入れ替えの日は休みにしてもらおうと願いつつ(笑)。
3月7日〜にはCR創聖のアクエリオンの新作が導入なので久々に徹夜で並ぼうと計画中、そちらはなんとしても死守するぞー!とそれだけを楽しみにしつつ…。
明日も忙しそうなんで寝ます、コンゴトモヨロシク…。