明日休みにつき…

こんばんは〜。
今日も大忙しの木曜日、外は暖かい日差しと爽やかな風でまるで春本番の陽気ーおかげでかなんでか今日もお店は大繁盛、
外で散策・スポーツするには最高のお天気の中、ひたすら店内で注文に追われる仕事引きこもりなオッサンでした。
啓蟄っていつだったかなあ?と思う暖かさに、もうコバエや蚊が飛び始めてて外食関係従事者としては気を使う季節であり、
冬場の寒さから春の暖かさに切り替わる時期は食中毒は無論、こういう小虫絡みの異物混入トラブルに気をつけねば…。



でそんな暖かさも週末に向けて天候悪化でちょっと冬に戻るみたいですね、
明日までお天気もってくれい!と願うお休みのおっさん、つうても引きこもってひたすらゲームとパチンコ屋なんで天気関係ないやんけ〜!なんですが(笑)。
ではでは早速ゲームにて夜更かし、朝日が昇る頃には寝ます!
コンゴトモヨロシク…。