春の雨

こんばんは〜。
夕方から降り出した雨が今も続いてるこちら金沢、冬ほどの寒さ・冷たさはないけど、それでも春には程遠い気温の低い中での冷たい雨です。
春一番もさることながら、春の温い雨が降り出すと春が来た事を実感するんですが、まだ春本番にはもう一息必要かな?と。
そんな天気にお構いなく忙しかった土日ですが、今週から平日もだらだら忙しくなるんですよ…。
お天気より先に春本番迎えるお仕事に追われる毎日…なんだか春は季節感以上に落ち着かない心持ちになるとですよ(笑)。



明日からもキビシーのでとっとと寝ます、
お休みは週末…土日明けから忙しい平日こなすのはしんどいし長い…。
コンゴトモヨロシク…。