ひな祭り…だったのか…

こんばんは〜。
そこそこの好天に結構忙しかった土曜日、まあ繁忙期本番に比べればまだまだでしたが…、
明日はすでに予約が3件入ってて今日の比じゃなく忙しくなるのが見えてるんで安閑とはしてられない今日この頃…。
今の時期はまだ大学周りから卒業などで出ていく人の動きがメインですが、3月中盤からいよいよ大学周りへの流入人口ー新入学生・関係職員等々ーが増えていくので、来週平日から行きつく間もない春休み繁忙期本番が始まりますよよよ…ぐったり…。
卒業で抜けたバイト君達の穴を埋めるために入った新人君たちを教えつつふるいにかけつつこき使いつつ(笑)、なんとかやっていくしかねー!
毎年のルーチンワークですが、新人君に同じことを一から教えなおす繰り返しは春休みの忙しさ以上にしんどいんですよね〜、
まあものになった彼らが今度は戦力として助けてくれる事を期待してやるしかないわけですが。



つうことでとっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。