前半戦スタート

こんばんは〜。
いよいよスタート、春休み繁忙期前半戦、とりあえず気温低めで雨模様だったおかげかそこそこな忙しさでほっと一安心しつつ…、
まあ県外から越してきた方・新入学生+保護者らしき方の来店が多いーしかもアイドルタイムにぱらぱらと続いたんでこれから先いつ爆発するかわからないドキドキの営業が続く訳ですが…。
明日明後日は間違いなく来る!のでしっかり備えなければ、とっとと落ちます。



HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

(以下軽〜〜〜くネタバレあるかも)
来月4日に待望の30巻が出るわけですが…今回は間違いなく延期はないでしょうね(笑)。
この巻でキメラアント編が決着するかな?と、連載の方はいよいよ本筋(?)戻って新展開っぽいし今後が非常に楽しみー個人的に今現在のジャンプ連載の中で一番おもしろいなと。
ついにキルアとゴンが一時的にせよ道を分かつ展開来て、今後ヒソカは勿論、カイトとかレオリオ、クラピカに旅団と団長の今現在とかが描かれる…はず、
どういうストーリー展開になるかはわかりませんが、といあえずクモ関係ー団長が除念成功ってなればクラピカも絡んでくるだろうし、そうなると団長とのタイマン期してるヒソカはどう動くのかとか…。
とりあえず今週号も絵柄荒れ気味ながら連載が続いてた事にほっとしてたり(笑)、
最初読んだ時スルーして気付かず大慌てで巻末の目次見返して一安心したオッサンだったりしますが(笑)。
このまま連続掲載記録更新でお願いしま〜す!(笑)
コンゴトモヨロシク…。