いよいよ後4日

こんばんは〜。
いよいよ差し迫ってきましたねー、今年2012年もあと4日で終わりますよ、
いつもこの時期は大忙しで年始の準備もある分あんまり行く年を惜しんだり余韻にひたる気分にはなれないんですが、今年も多分そうだろうなと。
休憩無しでひたすら突っ走るこの先4日間+新年6日間(多分年明け土日までがピークなんで)…仕事に頑張るしかねっす!



そんな時期に聞こえてきた松井選手引退決意のニュース…
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/2012/text/201212280004-spnavi.html
なんか同世代としてこの繁忙期に聞かされると切なく萎えるニュースだなあ(苦笑)、まあアスリートにはつきものー特にその選手寿命を削りながら戦うトップレベルにはーな引退、遅かれ早かれいずれ誰にも訪れるものですからね…。
まだまだ日本復帰とか考えられたと思うんですが…メジャー帰りという箔や過去の実績だけで続けたくはなかったという事でしょうか?
米国での現役にこだわり続けた未練と今回の決断、よくよく考え探し続けた結果だと思うのでそれもまた…。
とにかくも松井選手お疲れ様でした!と今オフは地元石川に帰ってきんしゃい!と。



ということでここらで、あと今日の買い物

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

ハンターは予定通り今月2冊目刊行ですね、現在連載分までの掲載と…あの引きで終わって欲しくねーな…、
個人的にクライマックスの○○○の取り巻きの手○治○センセチックなキャラが無性に気になる(笑)。
色々やばい人格破綻者や性質の悪い愉快犯が多いハンタ世界だけど、一番ヤバいのはヒソカとパリストンだろーなーと再認識した32巻(笑)、
ヒソカはさすがにいたら困りますが、パリストンみたいなのは職場にああいうのいたら困るなーって実際にいそうですもんね。



願わくばそれぞれのその後が描かれる事願って…つーか続きはよ書いて。
コンゴトモヨロシク…。