眠い

こんばんは〜。
そんなに忙しくなかったのに色々雑用で遅くなった月曜日、
今から風呂入って寝るだけ…明日もさらに遅くなる予定なので寝不足寝不足…とっとと落ちまする。



そういや今日はジャンプの発売日、

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

(以下軽〜くネタバレあり)
ちょっと先々週あたり見開き黒塗りが多くてひやひやしましたが、いまだに連載継続中でよかよか(笑)。
毎週立ち読みする時にまず目次をみてハンタの掲載確認してホッとしてるオッサン(笑)、
最近巻末の方に行ってるからめくっていくうちに不安になるという…。
キメラアント編も完結したし、まあこの調子で続けて行って欲しいなあと…、なんだかんだでやっぱ面白いんですよね…少なくとも現在のジャンプ掲載漫画の中では個人的に1番…。
今週号は久々にヒソカとイルミも登場して、お!いよいよ本筋回帰ーゴンの一時的?なリタイアで話が動いてきたなと、
ハンター協会会長選挙とかで新キャラわさわさ(数字・文字がいっぱい並んで誌面埋める展開はハンターらしいなって思いますが(笑))訳わからん新キャラ続出でどうなるやらと思った先週号から、ヒソカ再登場で一気に期待度が上がったなと。
ゴン・キルアの漠然としたその後ーそれに絡んだヒソカとイルミの共謀・共闘もなんか意味深ですし、謎キャラ(もともと単純強化系という設定ではありましたが)扱いだったのにあっさりメインキャラ扱いのジン、投票時の懐かしい顔ぶれは連載が長引いてるだけに余計懐かしく(笑)。
ハンターたちの品定めー獲物探しの物色採点するヒソカが相変わらずいい味だしてますよね(笑)、
採点数字見たくて、久々にジャンプ購入しちゃいました(笑)。
この調子でくれぐれも連載継続も好調で〜とお願いします。



つうことで落ちます、コンゴトモヨロシク…。