明日は早出

こんばんは〜。
忙しかった日曜日も無事終わってホッとしている日曜の夜、
ただ明日も朝一予約が入っているので通常+2時間早出しなきゃならないんで平日なのに連続でしんどい展開なんですよね…。
平日で人数少ない分むしろ体感的に土日よりしんどいかも?…とっとと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。



最後にちょっと気になった話題、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000037-mai-base
いやすごい数字ですね、パリーグダルビッシュ投手の独壇場みたいな印象ありますが、ベテランも多々いる中で若手にしてトップのこの数字は見事ですね。
記事でも書いてますが特に最多勝とれる登板数・回数でありつつの「防御率1,27」は低反発球元年という要因があるにせよ、すごい数字だなと。
確かにピンチになればなるほど燃える・力を増すって印象が強い田中投手、それに加えて今年は「悪い時もそれなりにまとめて最少失点にとどめる」ようなーあの若さで老練さも身につけてたなと。
将来性もまだまだあるし、他球団の各打者にとっては末恐ろしいという言葉がぴったりだろうなと思いつつ、
ダルビッシュ投手がメジャー行きほぼ決めてる現在、今後も日本球界引っ張って行って欲しいもんです。
とりあえず高校野球でのライバルって言われてた斎藤投手に、プロの世界では大きく差をつけたなと。