結構来ますな…

こんばんは〜。
曇り空ではっきりしない空模様ながらも忙しかった土曜日、意外に来たなーと、
近くの大型ショッピングセンターが販促かけてる集客効果かなー?と勝手に推測。
明日も朝一開店直後に大口予約が入ってるのでなんかやばいぞーと、本来暇な時期だけに油断してた分…、
明日はしっかり準備して朝から全開で行くしかねーと…。



中日のリーグ優勝はまたもお預けでしたね…、途中まで巨人・ゴンザレス投手相手にパーフェクトー9回に一矢報いるのがやっとーとここにきて打線の貧弱さ・つながりの弱さを改めて露呈した中日。
元々チームカラーとして接戦に強いけど打低投高の中日は打線がフランコ抑え込まれると他がさっぱりですね、打のヤクルトVS守の中日という構図がさらに明確になったような…、漁夫の利で3位で失うものなしの巨人が来たりして…あり得ん事ではないな…。
まあ明日以降の結果を待つとしましょう。



つうことで落ちます、コンゴトモヨロシク…。