「ヒキがヒキだけに…」

こんばんは〜。
お店の営業はアツアツだけど外は寒い春三月のこちら金沢、
朝は雪交じりの冷たい雨で、日中は日差しはあったものの夜に入って厳しい冷え込み。
明日祝日の営業も熱くなりそうだけど、この寒さが微妙に影響しそうで読みにくい展開で…、
なんとか無難に終わってくれるといいな…。



そんな中とうとう来ちゃいましたねこの時が…

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

冨樫センセ久しぶりに仕事しすぎだと言ってたら…やっぱり来ましたね…、
次週からハンター×ハンター休載だそうで…まあ来るべき時が来たという所でしょうか(笑)。
ここ数話作画がかなりせっぱつまってたし、とりあえずキメラアント編が一応終わったとこで一休みという事かな?
センセ言う通り引き方がすごい引きーファンとして以降の展開に期待せざるを得ないーだったので、一刻も早く続きを〜!と。
でもあの流れだとキルア、クラピカ、旅団(これは動向的になんか絡みそうな気もしますが)のその後はどうなんの?当分先送り?と危惧もあったり…、連載がそこまで、なによりセンセがそこまでもつのか?と(笑)。
とにかく一応「休載」なので、一刻も早く休養・充電して復活を!と、
今回連載継続最長不倒距離をマークしたので次はお休みの最長記録を更新しないように(笑)。



ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。