ただただ機械のごとくー

こんばんは〜。
つ、疲れた…売り上げ大台突破で大爆発の日曜日でした…、
待ち席満席3時間とか…心太の様にお客さんが押し出されては補充される待ち席状況にはっはっはともう絶望通り越して笑うしかない展開。
誇張なくうぬぼれでもなく、今日だけは間違いなくおおよそ3人分は仕事したなあと自画自賛
ここ数年で記憶にないくらい疲れた・忙しさの体感だったお仕事でした…。
しかも明日から卒業式と新入学生で忙しい平日が始まるんですよね…明日月曜ー火曜と飛び石連休でまずはどかんと来て、そのまま3月末から4月初頭まで平日でも気の抜けない毎日が続きます…。
くわー!怖い…つーか余裕が無い…、当分余裕のない日々が続きます…、
明日の朝起きられるかどうか不安に駆られながら寝る夜…いやですじゃー!
でも仕方ないんでとっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。