春の嵐

こんばんは〜。
全国的に大荒れの週末だったみたいですが、こちら金沢はそこそこー夜半に入ってから風と小雨が降り始めたくらいのお天気でした。
そんな強風でもなく雨も春らしい温い雨でほっとしてる今現在、毎度のことながら
北日本と東日本で大荒れ」「西日本と近畿地方で荒れ模様」
とかいうニュース見ると、わが石川はどっちなんだろう?と思う境目県なんですが(笑)、とりあえずこちら石川は大荒れの天気にはまだならずに済んでいるようです。
明日はどうなるのやら…穏やかな天気と穏やかな営業である事願いつつ…多分穏やかならざる半端ねえ忙しさの営業になるんですがね…。
とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。