最後の山場

こんばんは〜。
好天とほどよい気温の高さに大入り大忙しだったお仕事、この書き出ししか最近書いてない気もしますが(笑)。
金曜の夜って事で花見客も大勢ではんぱねえ忙しさーさらに土日は近くの大学の入学式もあっていまから混沌と悪戦苦闘の予感(苦笑)、今年の春休み繁忙期最後の山場だと思うので全力投球あるのみ…死にたくねえ!(笑)。
なんか全国的に大荒れのお天気ー春の嵐爆弾低気圧並みの荒れ模様になるという天気予報な週末だそうですが…せっかくの桜が散ってしまう&客足が予測しにくくなるのでどうにも…お天道様の事はどうにもできんのですが。



とにかく明日明後日に備えて寝ます、コンゴトモヨロシク…。