明日はお休み♪

こんばんは〜。
思ったほど雪降らず今日も大忙しの日曜日、
テスト期間でお休みのバイト君相変わらず多くて最後までしんどい3連休でした。
ただ女性ホール員はいっぱい出勤してた→明日はバレンタインデーという事で、先送りの義理チョコ連打で盛り上がった仕事上がりの休憩室雑談タイムであり(笑)。
当たり前ですがオール義理チョコに対して、それ以上のもの返さなきゃならない身としては毎年の恒例とはいえむしろ面倒なイベントやなあと…、
ただ手作りのお菓子の中には「バナナ入りチョコムース」とか「生地重ねチョコパイ」とかかなり手の込んだものもあってすげー!って関心すると同時に普段のホールの子達にたいする見方の変わった瞬間でもあったり。



そんなバレンタインデー当日はお休みなおっさんで。
ロッカーがチョコで満杯になる心配もないおっさんは普通に自宅待機(笑)、とかいいつつ出かけたパチンコ屋でチョコ貰って
「こんなんいらんから出玉よこせやー!」
と切れた挙句、8千円のお菓子(笑)とかもらってしょぼ〜んと帰ってくるんですよね(笑)。
まあできることなら、見え張って勝ちでチョコもらってこれること祈りつつ、
コンゴトモヨロシク…。