完全復活〜♪

こんばんは〜。
体調完全復活に加え明日お休みでテンション←↑→のオッサン、
てか回復したら絶食の反動でお腹へってお腹へって…腸が勝手にぐるぐるリハビリ運動始めててお○らが止まらない自室で、ひたすらへこき虫な自爆オッサンです(笑)。
晩飯の肉うどんがめっさうまかった…だしと煮溶けかかった玉ねぎと豚肉(脂少ないとこ)だけのうどんがもう美味くて美味くて…、
やっぱ至高の味って料理うんぬん以上にシチュと体調だなあと(苦笑)。
まあでも年齢相応に無茶できなくなってるから来た体調不良を実感したオッサンとしては、無理せず徐々に慣らし運転で…、
なんとかお休みで仕事体力回復して春休み繁忙期を乗り切るぞ!と、決意も新たにとりあえず明日の休みを楽しみに♪



とりあえず今日も無理せず早寝早寝、日付変わる前に寝る生活3日間続けていかに普段寝不足だったかをしみじみ実感してますから。
毎日2時3時就寝はいろいろ無理があったな〜と今更ながら…、
最近はSLG三国志(歴代8〜11シリーズランダム)をコンピューターの委任プレーにしてつけっぱで寝て朝結果を見るってのを寝枕にやってたりするとことんゲーム脳なオッサンですばい(笑)。
シリーズ毎に色々違いますけど、委任するとだいたい早死にする袁紹はさておき(笑)、劉備一党と曹操&魏軍師シリーズ配下に中原制覇する陶謙とか訳わからん展開もありで楽しいですね。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。