色々あって元通り

こんばんは〜。
終日ゲームと録画物鑑賞・巡回に終始した休日、というても昨夜はしゃぎすぎたつけで昼過ぎまで寝てるーその後も寝たり起きたりしつつーの一日でしたが。
でもって夕方から出かけた6時新台入れ替えのパチンコは散々台を梯子した挙句前半大嵌りしたのを後半一気に取り返して結局元取って終わりという骨折り損のくたびれもうけに終わりました(苦笑)。
しかもミドルで嵌った負けを甘デジで取り返すというちまちました当たり方が好きなオッサンらしい展開(笑)、
大当たり回数と演出を楽しめた事をよしとして自己満足自己満足(笑)。



つうことで大やけどせずに済んで一安心、明日からまた仕事の日々スタートで。
少し余裕のある平日かな?…とたかをくくってるとはまった時怖いので油断せず、
暇とみてる分人員は少ないんですよね…一方で産休に入ったパートさんに新人社員が異動でくるのでいろいろ備えなきゃならない事も多いし…。
ではでは、コンゴトモヨロシク…。