2月っ

こんばんは〜。
連休初日、夜更かし→ゲームと昼寝とパチンコで終わった一日、連日の雪かきから解放されてほっとしたお休みでもあり。
パチンコは大負け寸前に取り返してとんとんで済んだ不完全燃焼、そのもやもやした分寝れずにだらだらゲームでまたまた夜更かしの今現在でやんす。
連休で生活サイクル崩すと休み明けに体きついんですけどね〜…朝のんびり寝られるという事実にプレッシャーから解放された心理でついつい起きてちゃうんですよね。
とりあえず更新終わったらさっさと寝て明日も有意義に…ゲームとDVD垂れ流しの一日にしようと(笑)。
明日の夜はまたまた職場のバイト君達とカラオケ食事会なのでそれも楽しみ…結局生活サイクル無茶苦茶やんけ〜!と(笑)。
まあ楽しみにしつつ…「トイレの神様7分歌いきってやるぜ〜!」と燃えつつ(笑)、
コンゴトモヨロシク…。