連休前に連休♪‘

こんばんは〜。
やったー!やって来ました連休♪
GW前最後のお休みかつ連休なので貴重でありしっかり休んでおかねばならないお休みなんですが、とりあえずテンション上がる連休前の夜♪
とりあえずゲームしてDVD見て、でも明日は朝からパチンコ並ぶのでほどほどに…でもテンション上がり過ぎて寝れない今なんですけどね(笑)。
どうせ連休だし多少無茶しても大丈夫〜!なので夜更かししてそのまま並ぶかなー?と、とりあえず「けいおん」見てから寝るぞと。
その後仮眠してそのままパチンコ屋並んで…最近は日が昇るのが早くて明るいので、待ち時間は駐車場でハルヒ読みつつ過ごす予定だし(笑)。
明日は7のつく日なので県内のいくつかのパチンコ屋はイベント(的なもの)みたいなのでそれに上手く乗れたらなーと皮算用しつつ(笑)。
今更なんですが、「CRサクラ大戦」初打ちに挑もうかと、
なんとしても「奇跡の鐘リーチ」が見たいので。
つうことでけいおんも始まったしここらで、
明日は4円パチンコでいちかばちか…惨敗したら燃え尽きる連休(笑)。
コンゴトモヨロシク…。