5月はどうなるやら…

こんばんは〜。
疲れたー!しんどいー!なんとか終わったー!の日曜日。
終日来店続きに待ち席最大4時間継続と何がなんだかわからない忙しさ、
まだ仕事覚えたての新人君達と一緒にボコボコにされた1日でした…。
まあ彼等との連帯感•連携は深まりましたけど…まだまだ卒業していったベテランバイト君達には遠く及ばず…。
とりあえず大ハマり経験して、経験値は上がった•場数踏んだのは確かなので、後はなんとかもうすぐに迫ったGWに頑張って欲しいところ…。
正直GWはハマるビジョンしか浮かばないんですがね…いうてまだバイトきて数週間ー実働週2〜4日ーのバイトですからねえ…過剰に期待する方が無理なんですが…。
GWは帰宅ー飯ー更新して寝るだけ、の日々になりそうです…グッタリ…。


とまあ不安と心配に心鎮まりつつ(笑)、今週は火曜日水曜日と連休なので、明日1日頑張ればお休みなので楽しみではあり。
GW前最後の息抜き…連休最後水曜日の夜はテンションめっちゃ↓だろうなー(笑)。
ともかく明日1日頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。



GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

なんかいつの間にかBSでアニメがスタートしてたので吃驚(笑)、いつの間にか第4話。
BS2の日曜夜11時なんて時間帯は意表突いてまさに大物喰い狙いっぽいかな(笑)。
ボイスはあってるけど、なんとなくコミックならではの間合いがアニメだとちょっと…という気がしなくもなく…、
まあそれは原作付きのアニメにはいつも思う事ですが。
ツハサクロニクルと並びで、日曜夜はそこはかとなく楽しみな。
月曜夜は「けいおん」ですし(笑)。