急遽更新…

こんばんは〜。
というかもうおはようございますですね…、めちゃくちゃ眠いので取り急ぎ更新だけ…。
昨日は連休初日で予定通りパチンコ三昧、
チキンな私的にドキドキの4パチ(笑)ーなんとか無難に大勝利で終わりましたーやはり4パチは勝つと大きいなと。
でその後まったりと勝利の余韻に浸りつつ1パチで流してたら、バイト君達からのお誘いで急遽食事会に。
ファミレスで食事→そのままボーリング•カラオケという流れで、気がつけばこんな時間に…。
ほぼ夜までパチンコだっただけに、眼精疲労と寝不足でめちゃくちゃ眠い今…、つーか更新しようとして何回か落ちてますが(笑)。
今も座ったまま寝てしまいそうなので、とりあえずここらで。
明日は連休2日目なんですが…無難に勝利したし、大人しく家で休養…つか泥のように寝る事にします(笑)。
つうことで、虚しい連休の過ごし方確定!(笑)
コンゴトモヨロシク…。