まだまだ夏やね…

こんばんは〜。
やったー!連休前の夜〜!
とりあえずバイト君達との食事も終わり帰ってきたところ、
風呂入ってから久しぶりにまったりゲームでもしながら夜更かしですばい!
今日はしかし疲れたんですけどね…、日曜日ありがちな、通常アイドルタイムの時間にお店めちゃくちゃ混んで…休憩との兼ね合いもあって孤軍奮闘、売り上げ的には全然及ばないのに、単位時間だけで言えば久しぶりにお盆期間並みのスピードを要求された仕事でした(笑)。
ともかく無事終わってバイト君達との大愚痴り大会も終わったので、今はまったりもっさりかつテンションの上がる連休前の夜を満喫しておりまするー!



ということで、お休み♪
明日はゲームひきこもりして過ごして、明後日は「7のつく日」でかつ新台入れ替えのパチンコ屋多いので、早起きして並ぼうかと思っておりんす。
「CRA花の慶次〜斬」「CRX-JAPAN」座れたらいいんですが、競争率高そうなんでなんとも…、
慶次なんかは2台しか入れないとこもあるし。
まー外れたら1パチでグダグダ過ごす予定で。
朝早くから並んだ挙げ句目当てに座れず、誰とも競合しない1パチの台座るのは結構虚しいですけどねー(笑)。
まーどうなりますやら
「紅だぁー!」
とか打てたら良し良しですけど(笑)。
つうことでー!風呂入って連休前の夜第2ラウンド開始しまっす!
コンゴトモヨロシク…。