気がつけば夕方…あっついなー…

こんばんは〜。
寝過ぎてさらに眠いー(笑)、こんだけ寝たのは久しぶりの休日。
昨夜は、というか今朝方は午前7時に寝て気がついたのは夕方6時…、
ほぼお休みの日中を布団の中で過ごした引きこもり吸血鬼状態のオッサンで(笑)。
なんだか寝てても蒸し暑いー日中思いっきり室温の上がる私の角部屋ー汗だくでひたすら爆睡して夏日の日差し受ける事なく終わった1日でありました。
コンビニにすら行かなかったのは久しぶり、家族以外と会話無し(苦笑)。
通常は職場に、休日はパチンコ屋か自宅に、つまるところ定点引きこもりが基本のオッサンであり(笑)。



昨夜は連休中の録画媒体鑑賞片付けてましたが、BSでアニソン企画があったんですねー。
子供の日の恒例企画?…ノーチェックで録画してなかった…残念。
注目キーワードに「フルーツバスケット」とか入ってたのが懐かし過ぎ…、
岡崎律子さん…久しぶりにCD聞き返したら切なくなりましたね…。
次の休みはフルバ全話借りて来て見るかな…。



ということでいつも通り内容も無く、
夜更かしして生活サイクル狂って、翌朝の仕事グダグダ、というありがちパターンになりそうな今回の休日(笑)。
明日から立て直して平常営業せねば…とっとと寝ます!
コンゴトモヨロシク…。