まるっとお見通しだっ!

こんばんは〜、
タイトル関係無し、さっきまで矢部兼三見てたのでなんとなく(笑)。
明日から公開の劇場版トリックと連動で最近やたら出ずっぱりの仲間由紀恵さんが適当に友情出演してたの見つつ(句読点無しで長い(笑))、長いシリーズで仲間由紀恵さんも年とったなーとしみじみ。
阿部さんも変人キャラから、もー完全パパという年齢だし…。
鬼束ちひろさんの曲に感動して、見始めた変な推理トリックドラマって入りからだいぶ経ちましたよね〜…。
来週お休みあたりこないだ「ハルヒ」観に行った時に作ったカードの特典があるらしいので、トリック劇場版観に行こうかな?…。



つうことでお店も暇な時期に入るし、この先しばらくは仕事流してゆとりモードで行こうかと。
GW余波の残る明日明後日終えたら、来週からは週休2日制確立で、まったりのんびりゲームにネットにパチンコにと仕事重視から余暇時間重視に(笑)。
明日以降に備えて寝ます!
コンゴトモヨロシク…。