終わった…とにかく終わった…

こんばんは〜。
…終わったーーー!!!
とにかく終わったGWーーー!!!
と開放感と達成感で眠れない夜、
明日はお休みだし、今夜は連休疲れもなんのその!徹ゲで夜更かしっす!
…とか言いつつ実はあんまり疲れてたんでさっき寝てしまったので今更慌てて起きて更新してるんですが(笑)。
今日は最終日でまーそこそこだろなーと思ってたら、意外に客足伸びてなんやかやで大台突破ー4日連続大台突破ーの最後まで忙しいGWでした。
最後は事務所でお菓子買ってきてプチお疲れさん会、
連休乗り越えたバイト君達も大分成長して、バラバラ状態からそれなりのコミュニティーも出来つつあって、楽しいGW最後の一時でした。
私自身まだまだ卒業したヲタバイト君達との間ほどの連携が取れないんですが(笑)、これからジワジワ広げていこうー終わってみればなんとかやってけそうな手応え掴んだ連休繁忙期だったなーと。



ということで疲れ倒してるけど仮眠したので寝れない休み前の夜(笑)、
とりあえず今夜明日は撮りためた連休中のスポーツ関連のV見ながらエロゲ&ゲームして過ごします。
連休明けで回収モードのパチンコは回避で、体力回復の休日に…、
エロゲし過ぎてかえって体力消耗したりして…ぐはぁっ…。
まーほどほどに(笑)、コンゴトモヨロシク…。