「出力最大!」

こんばんは〜。
予定通り、以上に忙しい連休ピークの4日目、
体感的には昨日より緩いーでも当然天井ということでドタバタ大忙しでしかも蓄積した疲れがたまってる分体が動かないのでつらい1日でした。
3日目の大台突破…閉店時間過ぎにまだ待ち席6組とかって(笑)、
開店10分前ご来店してから閉店までお客さんがずっといるー常に6割以上席が埋まってる状態ってのは気を抜く暇も無くてなかなか強烈でした(笑)。
4日間の労働+拘束時間も60時間近く…なんかもう寝る以外はずっとお店にいる感覚に(笑)。



まーとりあえず今日で最大の山場は越えたし、明日子供の日乗り切ればしんどかったGWも無事終了です…、
明日はそこそこ…で連休明けはお休みなので明日は仕事中もソワソワしながら早く終わるのを待つお仕事になんだろなーと。
つうことで疲労困憊の体と心励ましつつ明日も頑張りまっす!
コンゴトモヨロシク…。